ゼクシィ縁結びがオススメな理由とは?

最近は出会いの場はないとお嘆きの方、ゼクシィ縁結びという婚活サービスをご存知でしょうか。

このサービスが他のものと一線を画すのは独自のコンテンツがあるからです。価値観が合う相手を一日4名紹介してもらえること、使えば使うほど進化する検索機能、デート調整代行サービスの3つです。

登録後に18項目の価値観診断を受けると、自分の性格や価値観に合った相手を毎日4名ずつ紹介してくれます。

年間換算すると1480名になります。これだけ紹介してもらえれば、必ず自分に合った相手も見つかりますよ。また使えば使うほど進化する検索機能、とは何のことだと思う方もいらっしゃるかもしれません。

これは検索結果や活動結果を記録し、機械が傾向を学習することによって、より好みに合った異性を紹介してくれるものです。初めは検索を絞り込むことに少し時間がかかりますが、2~3か月も使い続けると、絞り込む必要もないほど好みの異性を紹介してくれます。

そして個人的にゼクシィ縁結びで一番おすすめな部分がデート代行調整サービスです。初対面の人にメール、電話するだけでも緊張するのに相手との会う日時を調整するのは至難の業です。

このサービスは間にお見合いコンシェルジュの方が入って下さり、自分の予定、希望を伝えれば、相手の希望とすり合わせ、待ち合わせ場所、時間も調整してくれます。

連絡する場合のメール内容や電話でのちょっとした態度によっては、会うことすらできないこともあり得ます。まずは会ってお互いの印象を判断する。その第一歩を確実にしてくれるのが「ゼクシィ縁結び」です。

またたとえそのお相手と合わなかったとしても毎日4名を紹介してくれる、次があるという安心感もあるので焦って判断を誤ることがないのもこのゼクシィ縁結びのいところです。

まずは使って頂くことが一番です。実際に使って、会って、判断する。婚活に真剣な人ほどゼクシィ縁結びは向いているサービスです。まずは公式サイトを見て頂ければと思います。

ゼクシィ縁結び