40代、アットベリーに出会ったおかげでこれからスカート生活を楽しめます

最近は子供が幼稚園に通う様になってママ友も少しづつ増え、一緒にランチへ行く機会も増えました。
そこで話題になるのが、やはり子供の事や美容の事やファッション、美味しい食べ物のお店などのおしゃべりが多いです。
その日はファッションについての話で盛り上がりました。
内容としては、多くのママさんは子供を出産してからスカートを本当は穿きたいのだけれど、しゃがむ事が多かったり走ったりと大変なので中々スカート生活は難しいよねと言っていました。
私もパンツスタイルばかりの生活になっていました。
そんな話をして家に戻ったら久しぶりにスカートにチャレンジしてみたくなり、家でスカートを穿いてみました。
鏡でスカート姿を見たら、やっはり女性らしいなと感じました。
そして子供もスカート姿のママを見て「可愛い」と言ってくれました。
しかしその後、「ママ膝が汚れてるよ」と言われてしまいました。
それは汚れではなく黒ずみの事でした。
この言葉にショックうけ、コスメ好きな姉に相談したところアットベリーを教えてくれました。


アットベリー 口コミを見たら良さそうだったので早速購入し使用開始しました。
まずはパッケージが可愛いなと思いました。
アットベリーはベトベトせずサラッとした感じなのに、塗った後はしっとりと潤いを感じ、とても使い易いなと思いました。
毎日、朝とお風呂上りにしっかりと塗りました。
1個使い終わる頃、膝の柔らかさを以前より感じる事が出来ました。
黒ずみは1個ではまだまだ取れそうになかったので、もう少し続ける事にしました。
膝に変化があったのでアットベリーをもう少し続ければ、黒ずみも薄くなるかもという希望が持てました。
そしてアットベリーを始める前の膝の写真を撮っておいたので2個目が終わる頃にまた写真を撮ってみて、2枚を比べてみました。
黒かった膝が薄い黒に変化していました。
とても嬉しかったので、これからもしっかりと続けて黒ずみを無くし膝の見えるスカート生活をしたいと思いました。

アットベリーの口コミは嘘?【脇の黒ずみに3ヶ月使い続けた結果…】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です