女性なのにワキのニオイ・・人気のクリアネオ使用で明るくなれました

女性なのにワキからあの独特のツーンとした臭いがすることに悩んでいました。私は30代後半の主婦です。娘から「ママのワキってすごく嫌な臭いがする」と言われ、自分でも気にしているのでショックを受けました。学生時代から自分のワキが人よりも臭いと気にしていました。制汗スプレーが手放せませんでした。

私はぽっちゃり体型です。太っているせいかすぐに汗をかきますし、自分でもわかるほどニオイがします。友人と一緒にいる時は臭いと思われているだろうなぁと思い楽しめません。エレベーターや狭い部屋に他人と一緒になることが怖いです。ある日ネットでクリアネオのことを知りました。クリアネオは体臭に効果があるとされるデオドラント剤の一つです。「クリアネオ 口コミ」で本当に効果があるのかなとネットで調べてみると、けっこう人気があることがわかり使ってみようかなと軽い気持ちで買いました。

クリアネオを片ワキに3プッシュ使っています。白くて無香料のクリームですがワキにつけるとするっと伸びていきすぐに浸透します。使用後はワキがサラっとした状態になりました。ベタベタするクリームが苦手な私ですが安心して使うことができています。一日二回湿布するだけです。これでかなりニオイが軽減されました。

汗をかきすぎるとやはりニオイがしてくるのですが、普段はほとんどニオイがしません。娘に「ママのワキもう臭くないよね?」と聞いてみたところ、「全然ニオイしなくなったよ!」と笑顔で答えてくれました。嬉しかったですね。子供から臭いと思われるなんて母としてショックです。あとはもう少し痩せてできるだけ汗をかかないようにしたいと思っています。

最近は他人の近くへ行っても楽しく過ごせるようになりました。何度か病院へ相談しようかなと思ったのですが、病院へ行かなくても良くて助かりました。やはりワキのニオイで病院へ行くことには抵抗があります。恥ずかしいです。自宅で気楽にワキのニオイ対策ができるなんて嬉しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です