大人のニキビにリプロスキンでキレイ肌を取り戻すことができました

40歳になる手前の頃、今まで経験したことのないようなニキビ肌に悩まされました。若い頃は甘いものを食べても、脂っこい物を食べても全然平気だったのに、40歳に近づくとホルモンの変化なのか、すぐにニキビができるようになってしまいました。
厄介だったのはそのニキビが治った後にできるニキビ後がなかなか治らない事です。
やっと少し治ってきたかなと思うとまたすぐに違うニキビができて、ニキビ後と繰り返す新しいニキビに毎日イライラしていました。

そんな時ネットでリプロスキン 口コミを目にしました。
リプロスキンはニキビ後に特に効果があるとかなり高評価の口コミを読んで、すぐに試してみたくなりました。

いつも通りに丁寧に洗顔した後、コットンに適量をつけて肌につけてみました。するとすぐにすーっと肌に馴染んで今までの化粧水との違いをはっきりと感じることができました。
私は強い香りの化粧品が苦手なのですが、リプロスキンはほとんど香りもなく気にせずに使用することができたのも嬉しかったです。

私の場合1週間くらいした時に肌にハリが出てとてもふっくらと柔らかくなってきたのを感じました。
リプロスキンはニキビケアだけではなく、肌に必要なハリや潤いにも効果があると変わっていく自分の肌をみて感じました。

1ヶ月経った頃には、まわりの友人も驚くくらいに肌が明るくなりニキビ後も随分と薄くなっていました。
毎日私の顔をみている夫も日々キレイになっていく私の肌をみてびっくりしていました。

見た目だけではなく、肌の触りごごちも変わりました。
今ままではニキビやニキビ後が凸凹していたのに、それが平らになり肌がズムーズにすべすべとしてきました。
これには大感激で、いままでファンデーションがニキビに引っかかってうまく塗れなかったのが嘘のようにスルリと塗れて肌にピタッと馴染むようになりました。

リプロスキンで肌がキレイになると心まで前向きになり、毎日のメイクも外出も本当に楽しみになりました。
このまま完全にニキビ後がキレイになるように、今後もリプロスキンを使用していきたいです。

リプロスキン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です