コンプレックスだったそばかすがフレキュレルで綺麗になった

十代のころからそばかすがあって、嫌だなとは思っていましたが、友達にはカワイイと言ってもらえることもあって、あまり気にしていませんでした。それほど濃くはなかったし、メイクをするようになってからは、ファンデーションを塗ればほとんど目立たないし、肌が白いから仕方がないのかな、といった程度にしか感じていませんでした。

でも、三十代で妊娠、出産を機に、一気に範囲が広がり、濃くなってしまって、鏡を見ては恐怖にも似た不安を感じていました。母親に相談すると、遺伝的に自分もそうだったから心配ない、暫くすると落ちつくといわれたので、ホルモンの関係もあって仕方がないのかなと、あまり考えないようにしていました。でも、出産後授乳が終わっても、全然薄くならないし、そろそろきちんとホワイトニングケアをしたほうがいいのではないかと思い、色々なメーカーのものを使ってケアをしたのですが、全く効果がありませんでした。

もちろん身体の中からと思ってサプリメントも試しましたが全くで、そのころにはもう深刻なコンプレックスに感じており、コンシーラーやメイク下地などを使って、かなり念入りにカバーするようになっていたので、主人にも厚化粧すぎるといわれてしまう始末でした。そんな時に見つけたのがフレキュレルで、そばかす専用のオールインワンというのが新鮮で、色々と手の込んだスキンケアに負担を感じていたので、一度シンプルなものに戻して見ようと、とりあえずだめもとでもいいから試して見ようと思ったのです。

使い始めて見て、オールインワンゲルって、こんなに肌が潤うんだと感激し、そばかすより何より、肌が一つでしっかりと潤うのがとても気に入りました。ホワイトニングコスメにありがちな刺激も全くないし、一か月、二か月と使い続けていくうちに、確実に肌のトーンが明るくなってきたように感じました。そばかすもやや薄くなってきており、これほどまでに手ごたえを感じられたコスメは初めてだったので、とても嬉しく思っています。

フレキュレル 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です