ウォーキングのおともにホワイトヴェールでUV対策

運動不足解消のため、休日のウォーキングを趣味にしています。
外に出てウォーキングするのはとても気持ちいいのですが、やっぱり気になるのが日焼け!
長袖長ズボンにツバの広い帽子を被って完全防備で歩くこともあるのですが、異様な見た目にすれ違う人の視線が気になる…。
全身に日焼け止めを塗りたくると、べたべた感が気持ち悪いし、何よりどうしても塗り残しが出てしまいます。

そんなある日、何か良い日焼け対策はないのかなと探していたところ、ネットでホワイトヴェールという商品を見つけました。
何とこのホワイトヴェール、飲む日焼け止め、だそうです!
そんなもの聞いたことない!と思って初めは半信半疑だったのですが、海外セレブの間では常識なんだそうです。
「ホワイトヴェール 口コミ」で検索すると色んな人たちの感想が沢山あり、
原料も植物性の成分で出来ているそうで、身体にも安心して飲めるほか、栄養も豊富なんだとか。

疑いはありましたが、ひとまず公式ショップで1月分980円で安く購入できるみたいだったので、お試し感覚で買ってみました。

さて、商品が無事届き、ここからは肝心のホワイトヴェールを飲んでみた感想です。
まずサプリ自体は小粒で飲みやすそうな大きさでしたが、独特のハーブというか植物系の変わった香りがします。でも飲みにくいってほどではないので安心してください。
とりあえず毎朝起きた時に2粒ずつ、毎日飲むようにしたのですが、
それでもまだ効果について半信半疑だったため、外出時には必ず日焼け止めや長袖着用の完全防備で出かけていました。
そんなある日、カンカン照りの暑そうな日にウォーキングに行きたくて、
でも汗ばむ暑さに日焼け止めを塗るのすら億劫で、ホワイトヴェールも飲んでるし効果を試してみよう!と思い、そのまま半袖で出かけてみたんですね。
1時間程度ウォーキングして、帰宅してみてビックリ!全然お肌が赤くなっていないんです!
その後、お風呂に入ってもヒリヒリしなかったし、肌に赤みが出ることも全くありませんでした。これには驚きです。
私はショートヘアーなので首筋も日焼けしやすいのですが、ここも白くて綺麗なまま。これには感動しました!
趣味と美容の両立のためにも、これなら継続して飲んでみる価値はあるなって確信しました。
飲む日焼け止めホワイトヴェール、最初は信じられないかもしれないけど、是非皆さんにもトライしてみてほしいですね。
ホワイトヴェール 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です